これまで我が家にに来て頂いた方達です。

旧住居ではNANNOさん(堺)、とんぼさん(大分)、新居1階では植木さん(群馬)、
NEWシアタールームでは、Raioさん(泉大津)、On太郎さん(中国)にお越し頂きましたm(__)m

とんぼさん・植木さん・On太郎さんのお宅は遠いのでなかなかご訪問の予定が立ちません(^^;)
現在はバンナさん(岡山)の来訪予定があります。
もっと沢山の方々に来て頂きたいと思っておりますが、
それには一刻も早く我が家の音を聴いて頂いて恥ずかしくない音にしなければなりませんね

 

これまでに襲撃させて頂いたお宅のレポートです。
野田川のくずてつさん宅(2000.7.21〜22)
ROKUさんなべさんばあなさん
御三方のご訪問に、くずてつさん
ご好意によりご一緒させて頂きました
m(__)m
堺のNANNOさん宅(2001.5.4)


植木さんの実家まで行き、日本橋でNANNOさんと待ち合わせ!!
詳しくはオフ会記にて
和歌山のたかやんさん宅(2000.5.4〜5)
牛蒡市のたかやん改めtk25sさん
のお宅へ伺いましたm(__)m

モアとD-77が共存する驚きの部屋でした!!

tk25sさんのHP
愉快な介護−パーキンソン病で
呆けている母と2人暮らし、・・・


こちらでも、自作スピーカー
の紹介をされています。

詳しくはオフ会記にて
兵庫のUENOさん宅(2002.5.2)
植木さん・RaioさんのGW(ゴールデン・ウィーク)ツアーに
便乗して合流させて頂きました・・・
UENOさんご自慢の雷電サイズも凄いですが出て来る音も凄い!!

アンプも超ど迫力!!
このコンビでモア
の実力を引き出
しているようです。

癖の無いピュアーで
繊細でダイナミック
な音でしたが、
うるさくなかったのは
反射音が少ない部屋のせいでしょう。

みんなで美味しい焼肉を頂きました
有り難う御座いましたm(__)m
今度は是非我が家にもお越し下さいね
岡山のバンナさん宅(2002.5.2〜3)

UENOさん宅でのオフ会終了後、その足でお邪魔させて頂きましたm(__)m
「D-55ESのゆったりと天を突き抜けるような高音とパワフルな低音」に魅了させられました。
ご使用機器はこちらを参照して頂くとして
特に僕の目を引いたのが、自作キャビネット&SP10Vに使われていた
Y31さん砲金ターンテーブルの凄い出来映え!!

Nakamichi PA-70CE
鉄の塊のような容姿と繊細かつダイナミックな音
ホームシアター導入に向けて、チャンデバ機能付のデジタル・プリC-AX10をお使いでした。
我が家の場合、その場しのぎで導入しているので・・・・(^^;)
 

またまた、大仏なるエンクロージャーを
ゲットされたとメールを頂きました。
上がその時に送って頂いた画像です。
 
その後、超軽量高性能DLPプロジェクター"Piano"を導入
シアターにまっしぐら(^o^)

一見モアに見えますが、底面開放のオリジナルのバック
ロードだそうです。モアより小さいのですが底面開放なので
持ち上げなければロードが掛かりません。
持ち上げたらモアとあまり変りらないサイズになります。
これまで使っていたD-55はリア・スピーカーになるそうです。C-AX10はDTSデコーダー付きにバージョンアップ中。

inserted by FC2 system